T-AKI Disneyブログ

遠方組 

嬉しいニュース

 

 

どうやら4月からマジカルミュージックワールド

とクラブマウスビートが演出変更されて完全版に

なったらしい

 

 

一部だけ変わったとかではなくかなり大幅に変更

されていて、とにかく凄いと話題になってるけど

 

それじゃあ今までのあの素晴らしいショーは一体

なんだったのか(クラブマウスビートは1回も見れ

てないけど)

 

 

コロナの規制が緩和されて久しぶりにパークに

行ったとき最優先で見たのがマジカルミュージ

ックワールドだった

 

コロナ渦でオープンしたためパークに行けない時

期によくテレビで紹介されていてしかも風間先生

も大絶賛していてずっと見たいと思ってたから初

めてエントリー当たった時はマジ嬉しかったし

 

実際見た時は、出演キャラが多くストーリーも良

く新しい施設なだけに映像も音楽もきれいでダン

サーさんのパフォーマンスも凄くて何回でも見た

くなる最高なショーだと思った

2回目はエントリー外れたけど朝一の自由席の回

に並んで見たしその後は毎回運良くエントリー当

たって今までに5回くらいは見てるけど毎回感動

してる

 

そんな素晴らしいショーが実は完全版じゃなかっ

たなんてマジで驚きしかない、さすがディズニー

 

噂によるとダンサーさんが増えたりキャラクター

との距離が近くなったりして迫力がヤバいらしい

 

早く自分の目で確認しに行きたいけど6月まで

我慢か…