T-AKI Disneyブログ

遠方組 

2024 2/7  ランド(2)

 

モカラの後はスプラッシュに乗る

前日は天気が悪かったからかスプラッシュ30分

待ちとかだったけど今日は普通に70分待ちだった

から迷わずDPA(13:15~)を取った

 

 

その後はマジカルミュージックワールドの15時の

回がエントリー当たってたので、グッズ見たり昨

日買いそびれた抹茶ホワイトチョコのポップコー

ン食べたりしながらフォレストシアターに向かう

 

 

クラブマウスビートは1回もエントリー当たった

ことないけどマジカルミュージックワールドは

4回くらい当たってる確率の差はなんなのか…

 

 

15:50 トゥモローランドテラスでベイマックス

ーガー食べてからロジャーラビットへ向かう途中

ミニーのパレードを見れた、そこまで興味はなか

ったから遠目に少し見れただけでも満足

 

ロジャーラビットの後は空いてたスモールワール

ドとフィルハーマジックに向かう(15分待ちくらい)

 

 

フィルハーマジック並んでたくらいから、かなり

疲れがでてきたためエレクトリカルパレード見る

のを止めて最後にカリブの海賊に乗って帰ること

 

 

 

2日間めっちゃ楽しんだから予定より早くパーク

出ても全然問題なし、やり残したことも勿論ある

けどその分は次来た時にまた楽しめば良い

 

 

 

次はファンタジースプリングスがオープンして混

んでるはずたからまた情報収集して効率良く回れ

るようにしとかないと