T-AKI Disneyブログ

遠方組 

ディズニースピードストーム

 

 

ディズニーのキャラクター達がディズニー作品の

世界観がしっかり再現されたコースでレースをす

るゲーム

 

キャラ強化が面倒になってシーズン2くらいから

全然やってなかったけどこの前なんとなく情報見

たらキャラクターめっちゃ増えてて、しかもラル

フとヴァネロペの画像も出てた

どうやら4月19日からのシーズン7でシュガーラッ

シュのキャラクターが登場したらしく久しぶりに

プレイ再開することに

 

大型アップデートがあって少し仕様が変わりキャ

ラクターの強化のシステムが簡単になっていて

 

以前はキャラクターピースでキャラランク(星)を

上げて、レベル上げは作品毎の強化アイテムが4

~5種類くらい必要で集めるのが大変だったけど

 

今はキャラクターピースとアップグレードコイン

だけでレベルを上げれるようになって

しかも使えなくなったアイテムがアップグレード

コインに変換されたりいつのまにかシーズンパス

のアイテムを持ってたりしてすぐヴァネロペをア

ンロック&強化できた😄

 

シュガーラッシュ自体がレースゲームなだけあっ

てコースも再現度高すぎるからマジで楽しい