T-AKI Disneyブログ

遠方組 

リゾートショッピング

 

自分への誕生日プレゼントにリゾートショッピン

グで買い物をした

 

パークに行ったわけではないので入園者限定のグ

ッズは買えないけどタイミング良く再販されてた

ミッキーのカチューシャと、持っていないトミカ

とお菓子を購入

 

お菓子は前回インした時にも買った意外に美味し

ポテトスナックと、定番のリトルグリーンメン 

のチョコクッキーと、ディズニー+見る時用のポ

ップコーンキット

 

前から欲しかったパートナーズ像フィギュアは在

庫✕のままで買えず…残念(4月上旬くらいに再販さ

れたけどすぐ売り切れてしまった)

 

本当はパークに行きたかったけど、6月に行く

予定が決まってるのと秋頃ファンタジースプリ

ングスホテルに泊まる計画も立ててるから今回

はリゾートショッピングだけで我慢することに

 

 

パークに行かずにリゾートショッピングだけ利

用するのは初めてだったけど思ってた以上にデ

ィズニー気分を味わえて良かった