T-AKI Disneyブログ

遠方組 

アストロブラスター→シュガーラッシュ

 

 

アストロブラスターが10月でクローズと急な発表

 

ライドを操作しながらシューティングできるのが

斬新でみんなで点数競った楽しい思い出しかない

好きなアトラクションだったけどあと半年で終わ

りなのが残念

 

まあ全てのアトラクションを永久に残すのは無理

な事でこれまでもいくつものアトラクションが惜

しまれつつクローズになってきたし

常に最高のパークで在り続けるための変化だから

仕方ない

 

 

しかしクローズの後シュガーラッシュのアトラク

ションに変わるとは…最高すぎる

 

シュガーラッシュが好きで何年も前からアトラク

ションできて欲しいなーと思っていて、

モカラのパレードにラルフとヴァネロペいたか

らもしかしたらアトラクションも来るか?と若干

期待はしていたけどまさか本当にくるとは

 

アストロブラスターの施設の規模とかトゥモロー

ランドの雰囲気とか考えるとシュガーラッシュに

するのが無難だったのかな

 

 

プラネットMも変わって絶対シュガーラッシュの

グッズがたくさんでるから今から待ち遠しい

 

取り敢えずディズニーストアでお気に入りに入れ

ただけでずっと買ってないシュガーラッシュのグ

ッズを注文しておこう