T-AKI Disneyブログ

遠方組 

2024 2/6 シー(2)

 

夕方からも小雨が続いてて、ビリーヴの場所取り

は遅い時間でも大丈夫そうだったので17:15過ぎ

にホテルを出る

 

 

その時アプリを確認したらセンターが運営再開

してた!(50分待ち)

 

 

今回は一番の目的がセンターだったからビリーヴ

は諦めることに

 

 

すぐセンターに行きたかったけど

タワテラのDPA17:30~で取ってたから戻ったら

まずタワテラに行かないといけなくて

 

急いでシーに戻ってタワテラに乗って

すぐセンターに向かったら既に待ち時間90分

まで伸びてた…

 

 

タワテラDPAを20時~で取るべきだったと後悔し

たけど、そもそもセンター再開するかわからなか

ったから仕方ないし

 

 

他のアトラクションでDPA使った分もセンターは

並んで乗ることにした

 

 

乗り終わったのが20:15くらいだったから

最後にフライングカーペットに乗って

ホテルで食べる用のポップコーン(ガーリック

シュリンプ)を買ってから退園

 

 

ポップコーンは味というかワゴンによって営業

時間違ってピスタチオは20:30までで買えなかっ

たけど別にそこまで食べたかった訳ではないか

ら気にしない

 

 

 

ビリーヴ見られなかったのは残念だし

 

一時運休のアトラクションが多くて全然予定通り

いかなかったけど

 

 

場所取りしなかった時間の分余裕をもって回れた

しディズニーストアにも行けたから十分楽しい1

日を過ごせて良かった

 

 

ただBBBのエントリーは絶対に当たらない…