T-AKI Disneyブログ

遠方組 

ビリーヴDPA2

"とりあえず"ビリーヴ見るならDPA2のリドアイルが一番安定すると思う。

 

初めてビリーヴ見に行くときネットで動画とか画像とか調べてみたら

情報が多すぎて、ちょっと調べただけだと結局どこから見るのが良いのかよくわからなかったけどリドアイルで場所とりして正解だった。

 

バケパの人数によって最前の場所が変わるけど自分が行ったときは平日で座り見3~4列目までバケパ、その後がDPAだったけどリドアイルは柵があるからDPAの位置の方が見やすい。

 

疲れてる時は座り見はありがたいし、立ち見も見やすくて人気だし時間ギリギリでも座り見あいてたりするし一番ハズレがないエリアだと思う。

 

もちろんビリーヴはどこから見ても楽しめるのだろうけど

明確な目的(見たいキャラとかシーン)がないならとりあえずリドアイルにしとけば間違いなさそう