T-AKI Disneyブログ

遠方組 

グッズ(被り物)

被り物、カチューシャとか帽子とか

ランドはいろんなキャラクターのあるけど

 

シーはダッフィーフレンズかトイ・ストーリー

くらいしかないのが少し残念

 

 

シーで被り物何にしようかマジ悩む

 

 

シーでチシャ猫とかマイクとかつけてても全然

問題はないけど

 

 

アトラクションとかエリアに関連した

被り物身に付けてパーク周りたいから

 

シーはアトラクションやテーマポートの

被り物グッズもっとたくさん発売してくれ

たらいいのに

 

2万マイルのは海外では発売されてるし

 

 

てか海外パークの被り物自分好みのがたくさん

あるな

 

 

仕方なくシンプルにファンタジアミッキーの

カチューシャ買おうと思ったらそれも

売り切れになってる😭

 

 

ランドで被るのに欲しかったマイクとサリーの

帽子は再販してたけど行くまでに残ってるかな?

 

とりあえず寒いと思うからチシャ猫マフラーは

持って行くか