T-AKI Disneyブログ

遠方組 

2024 2/6 シー

5日からの雪で交通網に乱れもあったけど

無事遅れることなくいつも通り9:25頃シーに

到着

 

 

いつもは朝一入園したらアトラクション行く

ことが多く、シーだとセンター行ってその後

インディとか奥地回ってるけど、今回は

珍しく朝一グリーティング(サルアミ)から

 

行ったら開始が9:30~だからか待ち時間少なめ

でダッフィーに会えた😆

遠方で開園待ち並べない時はアトラクションの

待ち時間が長かったら開始時間が遅いグリから

行くのも良いな

 

 

 

ただ、ダッフィーの後乗ろうとしてたフライン

グカーペットとDPA取ろうとしてたセンターが

一時運休になってていきなり予定が狂って

しまった

それとマイクとサリーの帽子が売り切れだった

から代わりの帽子も探さないといけない…

 

 

悪天候の影響か朝は一時運休のアトラクション

が多くて、ゲストはそんなに多くないけどソア

リンとタワテラが待ち時間長くなってた感じ

 

ビリーヴDPAもすぐ買わず様子見することに

 

 

とりあえずダッフィー待ちながらプライオリ

ティパス取ったニモでChz浴びてから

なぜか毎回乗らないといけない使命感に

かられるシンドバッドに行き

 

11:00過ぎにミゲルズで休憩

 

 

この時点でまだセンターもフライングカーペット

も運休のままだったからソアリンのDPA(ハバグリ

後の14:30~のが残ってた)取得

 

 

ショップ巡りしながら回って13:00に初めてなの

か超久しぶりだったか忘れたホライズンで食事

スペシャルセットのハンバーグとオーシャン

ウェーブがめっちゃ美味しい!

 

 

ホライズンの後14:05分からのハバグリ(雨バ)で

ナナイロした後、14:30~で取ってたソアリン

DPAで乗ってから一旦パーク出てトイホに

向かう