T-AKI Disneyブログ

遠方組 

イアーゴ

 

 

最近いろんなキャラの肩のせぬいぐるみが発売

されてるから

この流れでイアーゴのも出ないかな

 

 

2021年にディズニーストアで発売されたのは

知らなくて買えなかったし、マグネットタイプで

落としそうで怖いから今のパークグッズのクリッ

プで留めるタイプが欲しい

 

 

そもそもイアーゴはジャファーと一緒にされてる 

グッズしかなくてイアーゴ単体のグッズが少ない

のが残念

 

ネットで調べてもスワロフスキーの置物と

海外パークのぬいぐるみとディズニーストアの

肩のせぬいぐるみしか出てこない

 

 

OVAの2作目でジャファー倒したのイアーゴなん

だけどなぁ

 

ヴィランズの手下だったやつが2作目では裏主人

公として扱われているし、最後にアラジン達のピ

ンチに駆けつけ、攻撃を受けて瀕死になりながら

もジャファーのランプをマグマに蹴落とすシーン

が凄くカッコいい

 

 

3作目のラストではカシームと共に旅立つ姿が描

かれていて冒険という言葉が似合うキャラクター

になったから

 

ディズニーシーのパークをイアーゴを肩に乗せて

冒険できたら絶対楽しいと思うからぜひ発売され

てほしい