T-AKI Disneyブログ

遠方組 

Soul

 

 

もうすぐ劇場未公開のピクサー作品が3作順番に

公開されるけど、4/12公開のソウルフルワールド

は絶対に観に行かねば

 

 

ピクサー作品は、[表向きは子供向けに作られてる

が深いテーマがあり大人も楽しめる]という作品が

多い中

 

ソウルフルワールドは他のピクサー作品に比べて

子供が好きになる要素は少なめな感じ

(個人的な感想)

 

ただその分大人にささるテーマやストーリーにな

っていて感動できるし

映画そのものも勿論良いけど映画を観た後で

自分の人生の何気ない瞬間が素晴らしいと感じら

れるようになり元気になれる作品

 

だから定期的に観たくなるし主人公がジャズピア

ニストで音楽も素敵な作品だから、劇場公開され

るのマジで嬉しい 

 

 

パークにはソウルフルワールドのグッズほとんど

ないから劇場でグッズ発売されないかな