T-AKI Disneyブログ

遠方組 

ストア 

 

 

今回の購入グッズで一番良かったのは

イクスピアリのディズニーストアで買った

ルシファーかもしれない

 

 

入店して見つけた瞬間にカゴに入れてた(即決)

 

 

実寸大?くらいの大きさがちょうど良く

このなんともいえない表情が凄く気に入った

 

 

今まではパークを楽しむのに一生懸命になってた

からパーク以外に時間を割くことがなく

ディズニーストアに行くこともなかったけど

 

Xでルシファーのグッズが発売されるのを知って

実物見てみたいと思ってたのと、他にもディズニ

ーストアにどんなグッズがあるか気になっていた

からホテルに戻る前に寄ることに

 

 

ディズニーストアはパークのグッズにはあまり

ないようなキャラのグッズやここでしか見ない

フレーバーのポップコーンとか欲しくなる物が

沢山あったから必ずまた来ようと思った

 

 

 

次はもっと大量にポップコーンを買おう