T-AKI Disneyブログ

遠方組 

ハモカラフィギュア

 

 

 

ミッキー達のフロートとリメンバーミーのフロー

ト4月15日に発売か

 

 

最初に見た時12000円と9000円で値段高って思っ

たけど、よく見たらそれぞれフロート2台が繋が

るセットだから全部で4台分と考えると第2弾と同

じくらいの価格だった

 

大きさも同じくらいだからフィギュアケースは

ダイソーので大丈夫なはず

第2弾のカールじいさんだけ高さありすぎて入ら

なかった(´;ω;`)

 

 

 

どちらのフロートも一部キャラクターがいないの

は残念だけどミニチュアフィギュアの大きさや価

格を考えると仕方ない、それでもクオリティはか

なり高いと思うから絶対買う

 

前回パーク行った時に買う予定がなかったダンサ

ーさんのフィギュアもパレード見てテンション上

がって結局買ったし、全部揃えて飾るのが楽しみ

 

 

ただプレビュー当たらないと次パークに行くのが

6月になるから売り切れにならないか心配だ

 

 

フィギュア系はダッフィーグッズとかと違ってす

ぐに売り切れになる事はあまり無くて、1月発売

の第2弾のフィギュアもまだ残ってるから今回の

もすぐ売り切れにはならないと思うけど…実際に

手に入れるまでは安心できないな