T-AKI Disneyブログ

遠方組 

グッズ(フィギュア)

寸法とか計らずになんとなくの感覚でダイソーとセリアのフィギュアケース買って来たけど

なんか良い感じに収まってくれた

フィギュアは思ったより大きくて作り込まれてるから価格以上の価値はあるな、眺めてるだけで最高

 

本当はパーク再現みたいな感じで置きたいけど、スペースなくて無理だからとりあえず今はシリーズごとに分けて飾るだけにしとこう

 

 

好きなキャラたちの写真も載せとかないと

 

ヴァネロペの顔がめっちゃ気合い入ってるように見えて面白い

 

 

 

ラケッティの表情はパークでみたまんまでこの中で一番クオリティ高いと思う

 

 

トミカとか他のグッズも一緒に並べたり

パークで実物の写真撮って一緒に飾るのもいいかも

 

 

次のインパまであと一ヶ月

絶対ハモカラ第二弾手に入れなければ…