T-AKI Disneyブログ

遠方組 

ミーコ

金ローのリクエスト企画

ポカホンタスに投票したけどやっぱりダメだったかー  

地上波でミーコが見られるチャンスだったのに残念。 

 

ポカホンタスといえばミーコ

ミーコが面白くてかわいい

ポカホンタスとジョンスミスが出会うシーンのリアクションとか、ちょっと間抜けな感じとか表情とか仕草がユニークで面白いし、2ではパーシーとのコンビが最高。

 

あとカラーオブザウィンドがパークのBGMでもよく流れてて印象に残るくらいすごく良い曲だから

ぜひいつか放送されてほしい。

 

 

キャラクターも音楽も魅力はあるけど

ストーリーが他のディズニー作品のような王道のストーリーとちょっと違う感じだからそこまで人気にならないのかな? 

 

 

この前ランドで運良くミーコに会えたけど一緒に写真取らなかったから、次会えたら絶対写真取らないと。